« せいさんなダイエット | トップページ | 休日出勤(3/20) »

ストレス発散(3/19)

最近、仕事ネタが多いのは1日のほとんどが仕事だから。
「家に帰る」から
「家に寝に行く」になっている。
3/15には支援終了で帰れると思ったのに延長だからなぁ・・・
仕事内容自体は工場の方が好きなんだけど
「工場にいて当たり前」
「わかっているならなぜしない」
「余計な事するな!」

身分としては出稼ぎ労働者なワケでして、あまりでしゃばった事はしないようにしているんですよ、これでも。
でも・・・・1年前まで自分自身でやっていた事に比べてあまりにも手際が悪いとか対応遅すぎ!!! って事があっても手が出すに出せないと・・・ストレスが溜まる。
後で苦労するのがわかりながらどうしようもない状態ってのは精神的にツライ(T_T)
完全に自部署なら作業伝票を奪い取って仕切るのだが出稼ぎ労働者にそんな事ができるわけはない。


あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
(適当に打ち込んだ)
ストレスがたまるっ!!!!


ストレス発散には楽しい事が一番だ!
そうだ慈恩にいこう。






あのなぁ、先週に
『19日は予約が一杯なので常連は21時以降に集合』
って言ったぢゃないか!なんで18時にくる?パプアさん!?
常連客が裏仕事モードで初めての帰国者に話しかけて盛り上がっているw
まぁいつもの事か。
この週末は金曜日にしか営業していないんだけど行けてよかった。楽しい時を過ごせるのが一番のストレス発散だ。


慈恩弘国毎週帰国継続記録更新中wwww

|

« せいさんなダイエット | トップページ | 休日出勤(3/20) »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47999962

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散(3/19):

« せいさんなダイエット | トップページ | 休日出勤(3/20) »