« ググレカス | トップページ | ドラクエⅨ »

延長?

オレの生産Gへの出稼ぎは15日まで


『31日まで延長してくれって社長に頼んでおいたから』


やめてくれorz
前回と違って今回は本当にツライんだorz
Tのバカがマトモに仕事が出来ない(しない)からってオレを引き止めるのは止めてくれ。大体ヤツが一人分の仕事をしたら俺は応援する必要ないじゃないか!


鬱で自宅療養だ!?
総務『Tさんはいつからあんなになったんですか?』

「前からです」
「最初からです」
「入社した時(12年前)はすでにアレ」
「なにも変わっていません」

アレは鬱じゃない。本当の鬱患者に失礼だ。あんなのが鬱なら生産Gのメンバーは患者だらけだ。オレだって鬱診断される自信はあるぞ!



このどっちつかずな出稼ぎ労働者待遇は早く抜け出したい(T_T)

|

« ググレカス | トップページ | ドラクエⅨ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47753260

この記事へのトラックバック一覧です: 延長?:

« ググレカス | トップページ | ドラクエⅨ »