« 来週は・・・ | トップページ | 復活!(3/13) »

早く帰れた

今日は会社元凶説明会。
会社内で苦しい元凶元が説明する会ではない。・・・たぶん(ーー;)

このクソ忙しい中定時前に仕事を強制終了して移動しないといけない。
来週の土曜日に出荷の10台はまだ何も出来ていない状態。それまでにも作らないといけないものがあるし・・・・間に合うのか!?
徹夜や日曜出勤もすればなんとかなると思うけどね。

アンケート(気分が悪い事に記名式)があったので書いておいた。
「この調子なら本当に死人が出る。出てからでは遅い」


怪我人が出ようが(先月出ました)病院送りが出ようが(先月出ました)鬱病が出ようが(今月も出ました)本社には関係ない話なのかもしれない。
本社勤務と工場勤務を両方するとこの乖離状態がものすごく怖い。
本社のメンバーはコスト意識が全然ないからなぁ。自分ではすごく出来ているつもりなんだろうけどね。

去年まで個別在庫金額ナンバー1が文句言うなって言われればそれまで(^_^;)
制御基板は全部オレが取り仕切っていたからなぁww
基板は高いんだって!!

|

« 来週は・・・ | トップページ | 復活!(3/13) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47794552

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰れた:

« 来週は・・・ | トップページ | 復活!(3/13) »