« 珍しい土曜日 | トップページ | わかったような気が・・・ »

機種(一時)変更

やっと携帯電話を修理に出せました。
icアプリの機種変更手続きをしていく。901から905に変更する時よりはラクだ。それでもiDは電話しなきゃいけないな。
本来なら引越しサービスでこんな手間はないのだが肝心のコネクタの故障なのでしかたない。一年に一度程度は点検しておいた方がいいのかな?

電話帳やブックマークをSDにコピーして代替機にコピーする。ic関連はまだ移行していないけど電話帳とブックマークはOKかな。
貸してもらった機種はN-01。
「NEC製がいい!!」
って言ったからなぁw 正確にはNEC製がいいのではなくT9機能が付いている機種がいい!って事だがT9はNECにしか付いていない。
一度T9に慣れると他の機能でメールは打てない(T_T)
先週NEC製は902しか残っていなかったのでPになるところだったし今週でラッキーか!?
902だとFelicaの容量が足りないのである(^_^;)


今の携帯機種番号の付け方がわからないのでどれが新しい機種か見ていてよくわからない。
でもどうしてもコレがいい!!
ってほど魅力的な機種はない。NEC製だけで見ていても一長一短で905から買い換えたいと思うほどの機種はない。
まだまだ905で十分だな。

|

« 珍しい土曜日 | トップページ | わかったような気が・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47753292

この記事へのトラックバック一覧です: 機種(一時)変更:

« 珍しい土曜日 | トップページ | わかったような気が・・・ »