« ドラクエⅨ | トップページ | 機種(一時)変更 »

珍しい土曜日

休日出勤なので定時終わり。
久々に本屋に行って新刊の物色。バーテンダーの新刊もあったけど手持ちの関係でパス(現金でなく金券)
ドラゴンクエストⅨみちくさ冒険ガイドは購入しましたw
1時間ほど立ち読みして慈恩弘国へ。土曜日は遠方からくるお客さんが多いから予約して入った人たちが出て行く8時をまわってからのほうが迷惑にならない・・・

あれっ?少ない。
客は大神さんと1名客とカップル客だけだ。今日はずっとこんな調子らしい。1名の方は秋田から観光で来ていて2回目?かな。友人は先に帰ったらしい。いろいろな話(もっぱら鉄話w)をする。
大神さん『この方夜行列車で京都に来たんですよ!』
らあず「・・・日本海ですか。」
大神さん『即答!なんでわかるんです?』
らあず「秋田からは日本海しかないから」


10時前で客はオレと大神さんのみ。
オレはハモンさんと某病状について話をして、大神さんは大尉のギターで歌っている。いつもの常連タイムww
土曜日でこのパターンは珍しいけどね。

|

« ドラクエⅨ | トップページ | 機種(一時)変更 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47753278

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい土曜日:

« ドラクエⅨ | トップページ | 機種(一時)変更 »