« 修理したい | トップページ | ググレカス »

新人

日曜日に慈恩弘国に行くといつもは金曜日にいる6号と見慣れない子が・・・・ひょっとして先週聞いていた7号!?

「ものすごくかわいい子ですよ。会った事ないけど」
と聞いていましたww

なかなかノリのいい娘だ。
かなりのオタなので馴染むのも早そうですw


なにか・・・忘れているような・・・・
あっ、某常連に連絡を入れないと!!
最近はあまり顔を出さないんだけど若い女性がいると連絡すると大急ぎでやってくるんだよね。
何回か若い女の人が来ていた時は常連たちと楽しく話をして盛り上がって、その人たちが帰ってから「あっ、連絡するの忘れてた!」と思い出して文句を言われるパターンがあった。

とりあえずメールを入れるか・・・

『絶対来ると思う』
『ここまで言ったら逆に意地張って来ないんちゃうか?』
『必死ですね』
みんな言いたい放題ww

結局来ましたよw


7号、アバオアクー席がズムシティ(常連閉じ込め部屋)になるかどうかはキミの働きにかかっている!
・・・・ような気がする。がんばってくれ!

|

« 修理したい | トップページ | ググレカス »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47753221

この記事へのトラックバック一覧です: 新人:

« 修理したい | トップページ | ググレカス »