« ブライトさんの横道 | トップページ | 三連休(3/17) »

私はここにいます。(3/16)

まだ工場にいます(ーー;)


13日の土曜日
久々に本来の部署の課長にあったので聞きました。
「31日まで延長・・・とかきいたんですけど?」
『・・・・あっ、上の方でばっかり話していて連絡するの忘れてた』
本人カヤの外かいっ!!


本社で一緒に仕事しているIさんに聞いてみる。
「31日まで延長になったっていつ聞きました?」
『今週頭か先週末くらいだったと・・・』
「10分前に聞きましたw」
『またや!wwww』

ウチの会社、本人に連絡せずに重要事項を決める事おおいからなぁ。
特に人事異動(ーー;)



とりあえず31日までは工場勤務。
来週の連休はなくなったorz

|

« ブライトさんの横道 | トップページ | 三連休(3/17) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47847215

この記事へのトラックバック一覧です: 私はここにいます。(3/16):

« ブライトさんの横道 | トップページ | 三連休(3/17) »