« 弱虫ペダル | トップページ | 神戸市内移動中 »

帰ってからにしてくれ

T社からの改造依頼品が帰ってきている。
改造するより一から作り直した方がいいと思うぞ。

まぁとんでもない改造だ。筐体1日、配線準備1日、配線1日で見積りをしたバカは誰だ!?
俺らの超過残業分を払う気あるか?言ってみろや!!


オプション・シャーシ板作るのに1日かかった。9台あって手伝ってもらいながら最終9台目で9時間かかったからなぁ・・・二人がかりでよく作り上げたものだ。



ついに1号機が完成!
『電気入れます!』
「オレが帰ってからにしてくれ!!」
基板が燃えたりすると今日中に帰れなくなる可能性が高い!新規作成でなく改造品なので(しかも現地で大改造履歴あり。オレも関わっているけどさw)燃焼率は非常に高い!!
自分の仕事を終えて逃げるように帰りましたよwww










そして翌日(土曜日)
電源容量が足りなくて起動しなかったとの事。
DC24V電源が30W必要なのに0.3A出力のものが付いている(設計からの指示)
そりゃ動かんわな。電圧降下起こして7Vしかなかったそうだ。
今日の発注は無理だし・・・月曜発注して間に合うのか!?

それ以前に容量がデカくなったスイッチング電源が載るスペースはあるのか!?

|

« 弱虫ペダル | トップページ | 神戸市内移動中 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47682322

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってからにしてくれ:

« 弱虫ペダル | トップページ | 神戸市内移動中 »