« 久々に | トップページ | 似ている »

応募しまくり

家で飲むときはビールが多い。
正確にはビールでなく発泡酒ですららい第三のビールだが・・・
個人的に一番マシな味である「金麦」を飲んでいる。
サントリー嫌いの人は多いし東北ではサントリーがサントリー禁断の地ってのも知っているけどね。
サントリーは結構好きな企業ではある。上場企業でないので文化事業に結構力を入れているし(サントリーホールなんてキリンと合併していたら売却されているだろう)新しいものをイロイロ作るし(生ビールとか発泡酒とか・・・第三はサッポロが早い)山崎蒸留所で竹鶴政孝の存在をなかったことにしている姿勢は気に入らんけどね。

個性的な味が好きなのでプレミアムモルツは大好き。
羽田のANAラウンジでは絶対奥に行くしww

そういえば爺さんの好きなビールもモルツだったな(その頃にプレミアムは出ていない)



かなり「金麦」のキャンペーンシールが貯まってきたww
何枚あるんだ?
朝と夜の二回に分けて番号入力をしまくってなんとか応募しまくりました。
皿は当たらなかったけどWチャンスの

"金麦350ml缶×12本”を4,000名様にプレゼント!応募締切後に抽選。

は6口ほど・・・・・どれだけ飲んでいるんだか(ーー;)

|

« 久々に | トップページ | 似ている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47670876

この記事へのトラックバック一覧です: 応募しまくり:

« 久々に | トップページ | 似ている »