« 一気にコピペw | トップページ | そろそろ再開しないと・・・ »

弘法の日

しかも日曜日なので行ってきました。
100221
さすがに日曜日で人が多い。
結局12人(だったっけ?)のお客さんが来ました。5人程は常連ですがww
日曜日であり、店内に客が入っているってのもあって何も知らない一見客も来ていました。運悪く“ご飯が炊けるまで14分”とか“昼の営業時間終了”って事で新規客の開拓にはならなかったようです。


ドラクエⅨやったり『水どう』のバカ話したりと楽しい時を過ごしました。

奈良線・関西本線経由で帰宅。
みんなは夜も行くみたいだけどオレは体力的にツライので家で休みます。

|

« 一気にコピペw | トップページ | そろそろ再開しないと・・・ »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47630445

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法の日:

« 一気にコピペw | トップページ | そろそろ再開しないと・・・ »