« 最近は・・・ | トップページ | 今更だけど・・・ »

建国記念日

毎年この時期は忙しいので休日出勤ばっかりだ。

『ここ5年ほど建国記念日に休んでいないんじゃないか?』



調べてみたら2年前は休んでいたw
でもその前後は出勤していたりするし3年前は特に忙しかった。今話題の某リコール車の会社関連の仕事でな(ーー;)
毎日22時まで仕事して自転車で往復25km走行。土曜・祝日は出勤で日曜日のみ休み。そして日曜日はJAL修行で東京往復・・・
今はそこまでは忙しくないな。

アレと比べるな!!!

とはよく言うんだけどアレを体験したら大概の忙しさは何とか出来てしまう(^_^;)
しかし応援組みで休日出勤しているのはオレだけではないか?
今週の土曜日は休むからな。



ラインリーダーには『予定をキャンセルして』と言われたが無視する。
生産の人間が“用事があるから”で休むのになんで応援に来ているオレが予定をキャンセルしてまで出勤しなきゃいけないんだ?

|

« 最近は・・・ | トップページ | 今更だけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47543394

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念日:

« 最近は・・・ | トップページ | 今更だけど・・・ »