« 豆食い | トップページ | 拒否するぞ! »

ロストテクノロジー

今、生産現場の応援に来ているのだが・・・・最近、変な機械が多い。
おかげで作り方がわからないw
わかる人間は去年、他部署に移動になったからなぁ(オレを含む)

そして今日の作業は『-16』
・・・・2~3年振りかな?作るのは。
制御器まわりならわかるが筐体関連はわからん。噴出し口と給水タンク周辺を作ろうとしていたんだけどどこに何が付くのかさっぱりわからん。
昔の写真を見て「こうじゃないかな?」って感じで組み立てていました。
ウチの設計は作成方法を教えてくれないんだよ。
『そこをなんとか』とか『よきにはからってください』だもんなぁ。


前に作っていた人が来たので聞いてみると
「右端のファンにだけ、この奥に仕切り版を取り付ける」
「付属のビスはつかわないでM4×20のトラスビスでとめる」



・・・・・わかるか!そんなもん!!!

今度コレが来ても作れるかどうかはわからんぞ。

|

« 豆食い | トップページ | 拒否するぞ! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47480222

この記事へのトラックバック一覧です: ロストテクノロジー:

« 豆食い | トップページ | 拒否するぞ! »