« また・・・ | トップページ | ドラクエ »

2月14日

フラウボウ5号の最終日って事であつさんやなるちゃん達と慈恩弘国に行ったわけだが・・・・5号は用事で東京に行かなきゃいけないって事で急遽休み。ランバラル大尉とアムロ君だけだ。
バレンタインデーがよりによって男ばかりww

この日は結局2回店に行ったw
あつさんが帰りの電車の関係で早めに出たんだけどタクシーにそんなに乗れないって事で俺はそのまま居残り。当然の結果とも言う。

わざとらしくみんなに「いらっしゃいませ」とか言われるし(ーー;)



バンアレン帯のお誕生日なので大尉がチョコを配る。
ガトーさん曰く『いやや、こんなん認めへん!!』
そしてルーファスさんがチョコレートケーキを持ってくるww
昨日だったら女性が持ってきたチョコレートケーキがあったんだけどねぇ。
100214_2
あとでハモンさんが金塊にチョコを詰めてくれました。
中身を取ってガワは今度返しますw

|

« また・・・ | トップページ | ドラクエ »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47619459

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日:

« また・・・ | トップページ | ドラクエ »