« しまった! | トップページ | 一気にコピペw »

5号、釈放!

フラウボウ5号が釈放されました!
本当は14日の予定だったんだけど急用が入ったらしく19日が急遽釈放日になりました。

早めに行きたかったんだけど仕事が多くてなかなか抜け出せない。なんとか終わって慈恩弘国に駆けつけたら22時w
店内に居るのは・・・・常連ばかり!
忍々さんも来ている!今年初めてじゃない?
ア・バオア・クーに隔離されていた常連もソロモンに移送されてきているww
カウンターとソロモン。店内が常連で一杯だ!みんな5号の門出を祝いに来た。

ここでアブドゥル焼きの注文。
「はい」「はい」「はい」「はい」
5号の目が冷たい。いや、睨んでいる。
『結構、手間なんですよ』
知っているよ。だけど最後だからね。
だから睨むなってば・・・
『やっぱりいいです。5号がかわいそうだから』
『一生懸命作りますから是非食べていってくれませんか?』
結局8人が注文w
一気に全員分を焼く事に!!!
鉄板を全面に使ってる!?
1002191


『今回の敗因は・・・・』
『いきなり敗因か!?みんな、お前のアブドゥルを楽しみにしてくれているんだぞ!それはないだろう』
大尉がツッコミを入れる。
生地をあるだけ全部使ったけど薄くなって思うように出来なかったのが悔しいらしい。
出来上がったアブドゥル焼きは『じ』『お』『ん』『こ』『う』『こ』『く』『♡』
1002192

ラストオーダーで5号のきまぐれ横道を頼みました。
普通においしい・・・
1002193

翌日も仕事だし終電の時間だったので帰ったけどみんな5号との別れを惜しんで最後まで楽しく過ごしました。

5号、新天地でがんばってくれ!
夏休みは建国記念日だぞ!!

|

« しまった! | トップページ | 一気にコピペw »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47619532

この記事へのトラックバック一覧です: 5号、釈放!:

« しまった! | トップページ | 一気にコピペw »