« 拒否するぞ! | トップページ | 休息 »

決戦は土曜日?

慈恩弘国は土曜日が忙しい事が多い。
翌日が日曜日なので遠方から来る人が多いのだ。
だから遅めに行ったりするんだけどねぇ。

行ったら大尉と5号のみ。しかも翌日のワンフェス参加のために5号は21時であがり移動するそうだ。
「休憩のサービスエリアで『もう寝れないんだよぉぉぉぉ』って叫ぶんだぞ!」
『イヤですよ。一人でやってたらバカじゃないですか』


大尉一人になるとさすがに大変そうだったので常連客3人が片付け等を手伝っていました。
箸やおしぼりのある場所は分かっているので出していたのだが・・・大尉がお客さんにメニューを渡していて・・・
「そうか!オレらはメニューなんて長い事見ていないからメニューを出さないといけないって事事態を忘れていたw」

オレと大神さんはセルフでビール注ぐことになったしww
コレらは将軍以上の職務なんだろうか?

|

« 拒否するぞ! | トップページ | 休息 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47543360

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は土曜日?:

« 拒否するぞ! | トップページ | 休息 »