« ロストテクノロジー | トップページ | 決戦は土曜日? »

拒否するぞ!

明日は休日出勤だ。 それはまだいい。
生産が忙しいのは分かっているし、その為に出稼ぎをする事になっているのだから。

K君は明日出てこないらしい。
用事があるらしい。まぁ仕方ないよね。そのかわり今日は遅くまで頑張っていた。

Hさんが明日出てくるかどうか・・・(ーー;)
この人の作っているものは現在の主力商品ではない。しかし売り上げがそこそこある貴重なシロモノ。
今週前半に工程が遅れていると言って生産ラインからも応援を出して遅れを取り戻した。生産ラインのメンバーが休日出勤するのにアンタは計画通りに進んでいるからって休みはしないよな?手伝ってもらった分は返すよな?

他所の部署からの応援であるオレが出勤するのに当の生産で休むヤツがいるのならオレは次回の出稼ぎを拒否するぞ!
自部署で対応できなくなってから応援として呼んでくれ。


いくら残業代が稼げると言われてもコレはイヤだ!

|

« ロストテクノロジー | トップページ | 決戦は土曜日? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47487890

この記事へのトラックバック一覧です: 拒否するぞ!:

« ロストテクノロジー | トップページ | 決戦は土曜日? »