« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 初詣 »

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。


さぁ今年の目標でも立てるか。
・立山貫光の乗りなおし
何年も出来ていないorz
富山からだと結構行きやすいんだけど過去2回行った立山は富山発。今度は長野県側から行きたい。ちくま・アルプスがなくなった今、計画を立てるのが難しい。

・ロングライド佐渡210km参加!
出来れば完走したい。少なくとも去年のチェックポイント160kmよりは先に進みたい。

・北海道か沖縄に行くぞ!
贅沢は言わない。少なくともどちらかには行きたい。


・4月のISAS講演を観に行くぞ!
今年の6月は“はやぶさ”帰還の時。3月には最終加速も終了している。
これは行かなきゃいけない。いままで一度も行けなかったけど今年こそは!!


・しまなみ海道を自転車で渡るぞ!
3月に行く予定。計画は立てている。
製造部に駆りだされなければ行ける・・・・と思う。



目標ってのは出来そうな事より少し上を狙って書くものだけど、大晦日に見直すと目標の遥か上だったりするorz

|

« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47179270

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 初詣 »