« 金曜日 | トップページ | ドラゴンクエスト »

なのは

劇場版見てきました。

よく2時間にまとめて新作部分も入れたなぁ。
リニスも登場していて愛さんもセリフあるのに出番はあってもセリフなしの高町親子w

レイジングハートの蒸気だけど・・・無印時代からあったっけ?カートリッジシステムが入ってからだったような気がするんだけど・・・記憶違いかな?
予告で見ていて知っていたけど新バリアジャケットのビス止めはねぇ・・・魔法少女には見えないなw


見に来ているのは当然のようにほとんどが“大きなお友達”だったんだけどお婆ちゃんに連れられた女の子が3人ほど(ーー;)
プリキュアとかのノリで連れてきたのかもしれないけど客層が明らかに違うw





帰りにメロンブックスでなのはの同人2冊買ってソフマップでなのはのPSPソフトを500円で購入(株主優待等を利用)

|

« 金曜日 | トップページ | ドラゴンクエスト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47445449

この記事へのトラックバック一覧です: なのは:

» エログ管理人 [ブログを拝見しました ^^]
すてきなブログですね  ^^  また来ます。 応援みけ ♪ [続きを読む]

受信: 2010年2月 1日 (月) 00時19分

» JAL,ANA株主優待券 販売専門店【GAI-NET】- 国内航空券が格安に! [JAL,ANA株主優待券 販売専門店【GAI-NET】- 国内航空券が格安に!]
JAL・ANA株主優待券 売ります! 株主優待券1枚で国内全路線の普通運賃(片道)が50%割引でご購入できます。株主優待割引は航空会社の割引きのないピーク期間もいつでもご利用可能です。 [続きを読む]

受信: 2010年2月10日 (水) 10時18分

« 金曜日 | トップページ | ドラゴンクエスト »