« 想定外 | トップページ | おつかれさまでした。 »

疲れたorz

1/24分です。

チェックアウト時間を越してフロントに叩き起こされる。

当初の予定が完全に狂ってしまったのでどうするべきか・・・
国盗りもあるので南にいこう。
指宿を目指す。昨日の(今朝の?)酒が残っていて気分が悪い。
久々に砂むし温泉に入ることにする。
あぁ気持ちいい♪

開聞岳がキレイだ、との話が出たのでキレイに見える場所なら西大山しかあるまい。西大山駅に行く事にする。あと数分早く着いていれば列車が来るところが見れた。


もう残り時間が少ないので帰ることに。一番近いルートは池田湖の横を通るルートか。菜の花がキレイに咲いているが立ち止まる時間的余裕がない。急いで戻ろう。

途中、睡眠不足と酒の影響で気分が悪いので越後武者君には悪いが寝さしてもらう。
目が覚めたら宮崎IC。前回の国盗りでこの辺りを取っていて正解だった。
急いで帰ってきたけど到着機材遅延のため出発が15分ほど遅れるとの事。まぁラウンジでゆっくりしてればいか。
初の737-800♪
でも-700もまだ乗っていない。


伊丹からはいつものように帰国w
さすがにいつもよりは早く帰宅しましたよ。

|

« 想定外 | トップページ | おつかれさまでした。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47401140

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたorz:

« 想定外 | トップページ | おつかれさまでした。 »