« 1/21 | トップページ | 想定外 »

1/22

旅に出るぞ!

製造への応援のウワサを聞いてから2・3月の土曜日に予定は入れていない。まず間違いなく休日出勤になる事がわかっているからだ。
だから1月中に行こう♪

・・・と思い越後武者君と九州に国盗りに行こうと決めていた。
越後武者君がマイル消滅前に無料航空券で宮崎・鹿児島に行くので誘われた。2人で回った方がレンタカー代が安くすむ。俺は当然、助手席限定だがw



まさか『来週から工場に行ってくれ』なんて言われて1月中に工場勤務になるとは思いもよらなかった。さすがに予定が入っているから明日は休む!と言ったけどね。
そして、その分を残業する・・・・9時頃にメンテの課長から電話。
『休日出勤までするなんて聞いていない!』
との事。この時期にこの部署に来ていたら休日出勤なんて当たり前でしょ?ここ数年2・3月の土曜日を休んだことなんてほとんどないぞ。

メンテと俺のいるバリは同じ部門なので連絡がきたみたいだ。
労務条件的な問題もあって休み明けに相談するから明日は出勤禁止を言い渡されたw
言われなくても休みます。

|

« 1/21 | トップページ | 想定外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47364806

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22:

« 1/21 | トップページ | 想定外 »