« 思ったより | トップページ | 1/21 »

1/20

出稼ぎ中

今日は前にいた部署の手伝いに来た。
昨日までの2日は同じ部署だがやった事のない事を手伝っていた。
オレの2ヶ月は“手がないところを手伝って”らしい。明日はどこで何をしているかよくわからない状態だ。
この仕事パターン、を2ヶ月続けるのは精神的にツライぞ!!


4ヶ月半ぶりに来た元居場所は・・・相変わらずorz
Tさん、思い込み作業で回りに大迷惑。
購買のFさん!「らあずさんがいるから安心できるわ」
なぁ、ソレ、言うなって。
オレ、はこの部署に戻る気はないんだから!






確かに生産の方が性分にあっているしやりがいもある。
でも移動した部署で何も出来ずに元の部署に戻るなんてもっとイヤなんだよ!
「お前は役にたたないから戻れ!」って言われるなら自分自身の能力不足なので仕方ないかな?とは思うけどね。適材適所ってのもあるし。

|

« 思ったより | トップページ | 1/21 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47364789

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20:

« 思ったより | トップページ | 1/21 »