« 仕事納め | トップページ | プラチナクッキー »

慈恩収め

今年最後の慈恩弘国に行ってきた。
去年の11月くらいかな?予定表に慈恩弘国に予約を入れた日を記入していて、ふと行って何回目かも記入した。
それを続ける事1年強。今回で99回目ですw

今年、最後だし「最後にラビアンロースステーキを食おう♪」
同じ事を考えているのは他にもいたw大神さんとガトーさん。
店に着いたらルーファスさん、パプアさん、大神さんがいた。ガトーさんはまだ来ていないようだ。あの人は来る前に必ず電話してくるからなぁ。まだ電話は来ない。折角だからラビアン3機同時発進しようぜ♪

って事でボール焼きで時間つぶし。

ガトーさんが来てラビアンの状況聞いて爆笑w
俺ら3人で27日の売り上げの何割を占めたんだろうか?
4~5割とみた。

|

« 仕事納め | トップページ | プラチナクッキー »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47136973

この記事へのトラックバック一覧です: 慈恩収め:

« 仕事納め | トップページ | プラチナクッキー »