« 同級生 | トップページ | コロプラ始めました »

進化!?

週末なので慈恩弘国に行く。
客が少なかったのでアブドゥルを注文!

返そうとして・・・まだ焼きが甘かったようだw
クレープのようにしようとしたらしいがどんどんと惨状がw
「これは新妻焼きやな」
『返す言葉もありませんorz』

『らあずさんのブログでアブドゥルを待っている人がいるからな。アブドゥルは見た目が大事だからな。お前の事だきっと起死回生できる!』
と大尉がプレッシャーを与えるw
ここからの起死回生はムリだろ。


起死回生してしまいやがった!
091204 
『石仮面焼きです!』
おぉ、そっちに行ったか!
アブドゥルはネタが少ないので今後はJOJO全般から作っていくそうだ。
「でもオレは4部くらいまでしか読んでないからなぁ」
『いいんですよ。楽しみにしてくれている人がわかってくれたら』
「いや、JOJO読んだことないと思うぞ」
『・・・・えっそうなんですか?』


どうなるアブドゥル焼きw

|

« 同級生 | トップページ | コロプラ始めました »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46955437

この記事へのトラックバック一覧です: 進化!?:

« 同級生 | トップページ | コロプラ始めました »