« 五反田 | トップページ | 関東制覇 »

事故ばっかり

今日の目的は関東方面の国盗り。
今年一度もJALに乗っていないので貯まったマイルをクーポンに換えて特割1を予約・・・1円も払っていませんw

品川・大崎と移動して湘南新宿ラインで宇都宮へ。
国盗りは日光が残っている。新宿発の東武日光行きに乗ろうかとも思ったけど18きっぷだけの移動で済ませたいのでパス。

文挾で国盗り的には日光が盗れるんだけどマピオンスタンプラリーやコロプラは鬼怒川で日光が取れない。日光まで行くか。
日光でポイント取ったら宇都宮に戻る。

湘南新宿ラインに乗ったら「大宮-土呂間で人身事故」の情報が。
結局、乗っていた逗子行きは小金井で終了。向かいの上野行きアーバンに乗る。いつまで止まっているかな?一駅だけ進んで小山。新幹線でワープしようかなぁ・・・もったいないからヤメ。
1時間ほど遅れて大宮に到着。次は埼京線で川越へ。

なんか人が多いな・・・
げっ、東武東上線の霞ヶ関-鶴ヶ島間で人身事故だ!
これは・・・やめておこう。いつ帰ってこれるかわからん。


川越線で移動して東飯能まで来ました。
出来れば明日挑戦しよう。

|

« 五反田 | トップページ | 関東制覇 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47005229

この記事へのトラックバック一覧です: 事故ばっかり:

« 五反田 | トップページ | 関東制覇 »