« 進化!? | トップページ | 探し物は何ですか? »

コロプラ始めました

携帯の位置ゲーですが会社の人に勧められて始めました。
国盗り・マピオンスタンプラリー・ぐるまーとやっているのにこれ以上増やしてどうするorz

興味がなかったわけではないんだけどね。
JR九州でタイアップの乗り放題きっぷが発売されたので国盗り目的で使おうと考えていたからついでにやってみようかな?とは思っていた。
ただアイテム関係とかがワケわからなくて手を出しづらかった。

1日目(金曜日)
会社からスタート。慈恩弘国まで。
ここで日付が変わったからなぁw携帯もそろそろ2年なのでバッテリーの減りが激しい。慈恩弘国でバッテリー切れをおこしたが6号が携帯のACアダプターを持っていたのを見て
『貸して!!』
6号はソフトバンクだからdocomoとアダプターが一緒だ。前に6号がバッテリー切れおこした時に予備充電器を貸したから憶えている。

2日目(土曜日)
慈恩弘国からスタートw
こりゃ終電だ。起きてから梅田をうろつく。ふと思い立って泉北中央まで。ぐるまーの堺エリアだけ残っていたので晩飯を食いにw
ぐるまーもコロプラも稼げたw

しかコロプラは始めたばかりなので全然わからない。
距離を移動した方が稼げるらしいが長距離で稼げるようにするにはアイテムも必要みたいだし、それを買うには稼がないと・・・なかなか進みそうにないな。




でも来週は東京に行く予定w
せっかくなので少し国盗りも増やそう(ほんの少しだけど)

|

« 進化!? | トップページ | 探し物は何ですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46955450

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラ始めました:

« 進化!? | トップページ | 探し物は何ですか? »