« クリスマス | トップページ | 慈恩収め »

仕事納め

先日、社員だよ全員集合で懇親会をやったばかりなので納会は安く済ますようにとのお達しがあった。
「乾き物を中心にするように」

どこからどういう話になったのかはわからんのだが・・・
“マクドナルド5000円分”
“ピザの宅配4枚”
ってどこが乾き物だ?
回りからの要望がなければマックフライポテト5000円分になるところらしかった(ーー;)

ビールも少なかったのであっさりと終わりました。




帰ろうとすると製造部長とあった。
『まだ正式には話が行ってないけど、また手伝ってもらうように要請出すから』
「ウワサには聞いています」
『なに!もうそんなウワサが出てるんか!?』
「半月ほど前にトイレで社長から聞きましたw」
『うわぁぁぁぁぁ』


これはもう、2・3月の工場勤務は“ほぼ決定事項”なのか?

|

« クリスマス | トップページ | 慈恩収め »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47136971

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« クリスマス | トップページ | 慈恩収め »