« バー納め | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年一年ありがとうございました。

今年一年お世話になったみなさん、ありがとうございました。

今年の元旦に立てた“今年の目標”ですが・・・
・乗り直しを達成する!
せいぜい十和田観光電鉄が乗れたくらいですかね。まぁ一番遠い所が乗れたのでどこにも行けないよりはマシか。

・ロングライド佐渡210km参加!
参加はしました!
でも雨と寒さで体力を奪われて160kmでタイムオーバーリタイヤ。
最後の方は気力だけで走っていました。来年も参加するぞっ!

・北海道と沖縄に行くぞ!
・4月のISAS講演を観に行くぞ!
・しまなみ海道を自転車で渡るぞ!
行けていないorz


毎年恒例の今年一年間に使ったクレジットカード金額は・・・
わかりませんorz
最近はあまりこまめにチェックしていないので合計金額が出せていません。去年と大体同じくらいだと思うんだけどねぇ。


今年は部署変更と一人暮らしと環境の変化が多くてバタバタした1年でした。7・8月に元の部署に戻されたりもしたからだけどさ(ーー;)
来年は少し落ち着きたいです。たぶんムリだろうけどorz

|

« バー納め | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/47168893

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとうございました。:

« バー納め | トップページ | あけましておめでとうございます »