« 3号の横道 | トップページ | ウワサ話 »

サイクルモード

インテックスでやっているので行ってきました!
昨日は出勤日なので行けなかったorz

9時に高槻駅でマイミクのかも君と待ち合わせ・・・・いつも通り来ないので電話をする。『ごめんなさい。二度寝しました』やっぱり(ーー;)
家を出る時に電話しときゃよかったかな?

インテックスに行ったら・・・・・人が多いぞ!!!
見に来るのは3回目だけど去年より1.5倍程度の人かな?去年だったらフラッグマシン以外だったらあまり待たずに乗れたんだけど今年は全然乗れない!各メーカーごとにいろいろな順番待ちを設定したってのもあるだろうけどここまで乗れないと思わなかった。

ロードはわりと空いていたペンナローラしか乗っていない。
今年のコースは短いコース2箇所ではなく長いコース1箇所なので走りがいがあってよかった。
でもメーカー参加は減っているような気がする。ジャイアントもデ・ローサもコルナゴもフェルトもいない。
ジャイアントはOCRしか乗ってみた事ないので後継機種に乗ってみたいんだけどなぁ。


昼過ぎからなるちか夫婦と合流。
今年は人が多いので一緒に見て回るのも大変だ。去年なんか結構簡単に合流したり出来たんだけどねぇ。
コミケよりは少ないけれどインターネプコンや科学機器展よりは多い。
う~~~ん、ワンフェスくらいの混み方かな?


ブロンプトンの内装3段+外装2段に乗ってみた。
過去に乗った事のあるブロンプトンとはあきらかに違う加速性能。これならかなりの高速巡航が出来るな。ロングライドなら100kmくらいなら十分行けると思う。

オレのツール・ド・のと3日参加でも他の参加者からすれば「それで参加するんですか?」てシロモノなのであまり参考にならないか(^_^;)




あっMTBに乗るの忘れてた。

|

« 3号の横道 | トップページ | ウワサ話 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46892937

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード:

« 3号の横道 | トップページ | ウワサ話 »