« やる気のおこらない土曜日 | トップページ | 眠い月曜日 »

いつもの日曜日

慈恩弘国に行ったらハモンさん、大神さん、ルーファスさんがいた。
お客さんも少ないし、いつもの常連タイムだw
5号が出てきていた。休んだのは一昨日の一日だけだったようだ。
めずらしかったよなぁ。ケーキ買っていったらいつも食べられる5号が食べられなくていつも食べ損ねる6号が食べたのって。
あ、その時のケーキの写真を5号に見せつけるの忘れていたorz

例のブツの補給がきたそうだ・・・・ハバネロ
前回もるごと1個使った時は大惨事でみんな(客も捕虜もw)が逃げたそうだw
煙だけでリッパな催涙兵器。

今はハバネロ対策に手袋をしてそれで調理。半分入れた焼きメッサーラ。
うん、辛かったけど思ったほど辛くなくておいしかったよ。
どうもハバネロは個体差が激しいらしい。ヒドイときはとことんまでヒドイらしい。

このハバネロを切った包丁。ちゃんと洗っていたんだけど握り手のところはあまり洗えていなかったようだ。
ハモンさんがアップルパイ(ルーファスさんが持ってきた)とロールケーキ(オレが持っていった)を切ってくれて生クリームが手についたから舐めたところ・・・・『か・・・辛い!!』

生クリームが辛いなんてマウンテンでもないぞw
そこからマンゴー(辛口)のカキ氷の話をしたり(^_^;)

|

« やる気のおこらない土曜日 | トップページ | 眠い月曜日 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46783592

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日曜日:

« やる気のおこらない土曜日 | トップページ | 眠い月曜日 »