« 慈恩へ | トップページ | ニュース »

特別報奨金

夏のボーナスはさすがに景気が悪かったので少なかった。約10%のカットだったそうだ・・・・・ウソツケもっとカットしていただろうが!

目標には到達しなかったけどなんとか黒字になったので金がもらえることになった。2年ぶりかな?
前回・前々回は全員一律3万円だったけど今回はボーナスの5%ほどだそうな。
 『平均3万円の支給』

税抜き前でもそんな高額貰った事ないぞ!!
ってなわけで当然のように平均以下の支給額でした。まぁ判りきっている事だが。
ウチの会社役員待遇の人が多いのでそこらへんで給料をガッポリ持っていかれているからな(ーー;)



まぁ金が手に入るのはありがたいんだけどね。
さぁ週末はラビアンでも予約入れようかな?

|

« 慈恩へ | トップページ | ニュース »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46723339

この記事へのトラックバック一覧です: 特別報奨金:

« 慈恩へ | トップページ | ニュース »