« 誰だよ! | トップページ | やる気のおこらない土曜日 »

満員の金曜日

空いてきているだろうと9時頃に慈恩弘国に行くと・・・一杯だった。
めずらしい。
どうも5号が風邪を引いて休みで大尉と6号が2人で忙しそうにしている。常連はア・バオア・クーに行っといてくれ。ってんで移動しようとしたら別の一組がソロモンに移動。一人に声をかけられた。
「こんばんは。5号のファンなのに今日は5号がいないんですよぉぉ」
あっ、このあいだのゲームソフトメーカーのお姉ちゃんか。

奥に行ったら大神さんとパプアさんが居た。また重いメンバーだなw
オレは3桁クラブぢゃねーぞ!
しばらくしたらガトー中将も来た。「奥に来るの久し振りやなぁ」
ガトー中将は最近は“そばメッサーラ”を頼むんだけど気がつきゃあのメニューを作るのは5号の仕事になっていたしなぁ・・・
6号『私や大尉も作れると思いますけどね』
ガトーさん「じゃあ何か」

さぁ何が出来てくる!?

・・・・ウルトラマンだったw


アッシマー焼きの変形でイセリナ様が目になっている!
これはなかなかの出来だ!
6号ムチャクチャ喜んでいるなぁ。


ラストオーダーになっても全線に戻れなかったので・・・みんなで
「ア・バオア・クーみんなアッガイラーメン!」
アッガイラーメン4人前の注文は始めて見たなw3人前同時進行は前にあ見たけど。

11時も回ってやっとカウンターに移動して雑談。



あっ、しまった!このあいだのキレイなお姉ちゃんが来てるって忍々さんに連絡いれるの忘れていた!!
ホントにこの時に思い出した(^_^;)

|

« 誰だよ! | トップページ | やる気のおこらない土曜日 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46783571

この記事へのトラックバック一覧です: 満員の金曜日:

« 誰だよ! | トップページ | やる気のおこらない土曜日 »