« サイクルモード | トップページ | レベル上げ »

ウワサ話

そろそろ大型受注が決まりそうらしい・・・・
100台程・・・えっ!?
今の生産ラインでは対応出来ないよなぁ。

『支援要請が出ているけど知ってる?』
「えっ、聞いてません」
大口の話も今初めて聞いたぞ!



9月中頃に特殊な機械を作るに当たって生産からオレを応援に出して欲しい。って依頼があった。
でもそれを言い出した人物のメール内容が気に入らなかったらしくウチの部長は大激怒!!
生産の課長も売り文句に買い文句で「それやったら手伝っていらんわ!」と・・・(ーー;)
結局出来るわけもなく俺が夜中にこっそり工場に行って手伝っていたワケなんだけどね。

こんな事態があったのでオレの支援要請が出たところで話が進むとは思えないんだが・・・10月からは少々事情が違う。
生産部門のトップは社長が兼任となっているのだ。
ウチの部長も社長から言われたらなぁ。どう言いだすかわからん。陰で悪口言いまくるのは間違いないだろうけどさ。


どうも“2・3月と7・8月の忙しい時だけ生産ラインで仕事するんぢゃねーの?”と言っていたのが本当になりそうだ。







ちなみに、このウワサ話の出処はトイレでバッタリ会った社長であるw

|

« サイクルモード | トップページ | レベル上げ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46902876

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサ話:

» 見積書 書き方 [見積書 書き方]
見積書の書き方についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 9日 (水) 14時13分

« サイクルモード | トップページ | レベル上げ »