« 久々のアヴドゥル | トップページ | 日曜日 »

21日

弘法さんの日って事で慈恩弘国に行こうw

今日は10時からやっているしね。
「10時間ぶりっ♪」

今日はカレーしかない。オレはナスが苦手だからナスビは抜いてもらっているw今回はタケノコがたっぷり入っている。
なるちか夫婦は遅れて来るって行っていたから待っていたらクララが来たwww
お前に前回会ったのもここだったなw

今日は真ぷるるんプリンのお披露目日!今までのは漏斗を使った試作品で今日初披露なのがガトーさんが原型を作ったスバラシイ代物。

おおっ、ちゃんと出来た!!
円形でなく張りのある形になっていて対象になっていない。写真は撮ったがあえて貼らない。実物を見てほしい。

この日の試作品は漏斗の先に練乳を入れていた。型を外すと・・・先っぽから白い液体が流れ落ちてエロいなぁ。
この為にルーファスさんはカムフラージュまでして練乳を買ってきていた。本人は否定していたが怪しい。先月ぷるるんプリンを食べて何かが壊れたんだろう。


昼の営業が終わってからはなるちか夫婦と東寺・ソフマップ・本屋・ビックカメラとまわって時間を潰し、再び慈恩弘国へ入国!
「5時間ぶりっ♪」

今度は普通にお好み焼き食べました。シャア専用ゲルググ焼きを普通のお好み焼きというかへ別として。
3人で回りのお客さんたちともしゃべりながら過ごす。ダーツをしたら・・・60点当たった♪
やっとの事で大将になりました。

今日見ているだけでもたくさんの人が昇進していたけど俺が昇進したのは・・・何ヶ月ぶりだろうか?

|

« 久々のアヴドゥル | トップページ | 日曜日 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46844119

この記事へのトラックバック一覧です: 21日:

« 久々のアヴドゥル | トップページ | 日曜日 »