« 日曜日 | トップページ | 腹減った »

WiFi

このごろPC側の調子がおかしかった。
スタートアップで起動しなかったのであとで手動起動をしていたんだけどソフトさえ立ち上がらなくなってしまった。再インストールしてもダメ。

USBに指すと認識はしているみたいなんだけどなぁ。ソフトの設定も面倒だったし・・・・・よし買い直そう。
調べて直すより買った方が時間的にラクだ。実際バッファロー製の端末は1680円だった。
買ってきた途端にソフトが起動しだしてUSBに端末がないとか言ってくる・・・・こんなソフトはアンインストールだ!


バッファローの方が設定が簡単だ。
ソホtのインストールはそれなりに時間がかかったけど設定そのものは簡単。最初からこっちを買っておけばよかったな。

|

« 日曜日 | トップページ | 腹減った »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46844151

この記事へのトラックバック一覧です: WiFi:

« 日曜日 | トップページ | 腹減った »