« 健康診断行ってきました | トップページ | GXロケット »

再開

久々にエロゲーしています。

オーガスト作品だけは必ず買っているんだけど2月に出た『夜明け前より瑠璃色な』は前に攻略しているのでやっていなかった。
PC版しかしていないのでエステルも翠も攻略していないし・・・
って事でインストールしました。

やっと最初の強制ルートであるフィーナが終了しました。
ここからは早い!・・・のかな?
とりあえず全キャラ攻略してから新作部分をやるようにします。




あとマヴラブ・オルタネイティブもやりたいんだけど・・・・元のマヴラブの内容が記憶からかなり落ちている。これはやり直した方がいいかな?
新しいゲームは全然買っていないのでこれ以上積みゲーが増える事はないだろう。

たぶん(ーー;)

|

« 健康診断行ってきました | トップページ | GXロケット »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46868078

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« 健康診断行ってきました | トップページ | GXロケット »