« ニュース | トップページ | 誰だよ! »

予想外

ドラゴンクエストⅥが来年1月28日に発売だそうな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000010-oric-ent

最近、急に情報が出だしたので来年には出ると思ったけど予想は4~5月だった。早くても3月下旬。
ドラゴンクエストⅨの発売日が今年3月初旬のはずだった。配信クエストが1年分ある事を考えると配信終了してからじゃないかな?と思っていたんだ。
発売日が7月に延長ってのもあったけど情報が出てき始めたから年明けくらいに発売日発表って睨んでいたんだけどなぁ。
少なくとも攻略本『ドラゴンクエストⅨの歩き方』が出るまでは発売しないだろうと思っていた。
あと2ヶ月半でドラクエⅨがやりこみ終えるとはとても思えないorz
どういう風に遊ぼうか?今から悩んでしまう。

Ⅵはあまり思い入れがなくてどんなストーリーか忘れた。
2つの地図があって、初めての勇者や王子といった高貴な血筋主人公じゃない!!・・・・って思ったら裏切られた!!!って記憶はある。
血の繋がらない妹ってのは次回コミケ用ですか?

|

« ニュース | トップページ | 誰だよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46739514

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« ニュース | トップページ | 誰だよ! »