« 21日 | トップページ | WiFi »

日曜日

今日は慈恩弘国に行かないでおこうかな・・・と最初は考えていた。翌日休みなのでラクなんだけど多くの人もそう考えるらしく予約が一杯ですでに断っている状況なのは知っていたから。

でもミハルさんが来ると聞いてもいたので21時頃を目安に行く事にする。ミハルさんはまだ会った事はない。声は聞かせてもらったんだけどねUP前に。この時間くらいだと空いてきて常連タイムになってしまうからだ。

まだ少し早かったらしい。お客さんが一杯だ。でも外で待つには寒いし雨も降っているのでルナツー付近のパプアさん、大神さんの後ろに立って話す。
「3桁クラブじゃなかったらあと一人くらい入れるんじゃない?」
怒られたw
“デブの穴”みたいにデブでヒゲはダメだとか・・・・水曜どうでしょうぢゃねーし。
ルーファスさんも来たので立っている。

サイド4までとソロモンが一気に空いたので席にすわっていろいろと話す。angelaファンの女性が来ていて誰がどこに座っていたとかでえらく盛り上がっていた。
なんでこういう日に限ってあの人は来ないのだろう?みんなが首を傾げていた。

|

« 21日 | トップページ | WiFi »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46844129

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 21日 | トップページ | WiFi »