« 国盗り東北ローラー作戦3 | トップページ | ノーマルクエスト終了 »

帰れる?

・金がない!(だからマイルで乗れる飛行機で移動)
・eクーポン支払いなのでアイベックスのコードシェアは使えない。
・明日から仕事なのでなるべく早く帰りたい。

この結果10時15分の1836便の予約を取っていた。
ラウンジ行ってゆっくりしたいので余裕を持って空港に移動。鉄道が出来たのは本当に便利だ。
携帯電話でタッチアンドゴーすればいいのでみやげ物屋をうろついていたら不審な放送がかかる。
『全日空1836便は機材到着遅れのため50分の遅延が・・・』

なに!!

1時間も余裕が出来るなら仙台市内でやっておきたかった事はあるぞ!!
表示を見ると『現在搭乗手続き中断』の文字が・・・・コレはマズイかね?何せ機材はDASH8-Q400(高知空港胴体着陸機)だし。

後の便はかなり後だし、その場合は仙台に戻るか?
と思ったが9時50分の734便に変更可能との事。その後1836便は欠航になった。よく50人近くはいただろう乗客をねじ込めたものだ。


おかげで予定より1時間近く早く帰れました♪

|

« 国盗り東北ローラー作戦3 | トップページ | ノーマルクエスト終了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46667561

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れる?:

« 国盗り東北ローラー作戦3 | トップページ | ノーマルクエスト終了 »