« お前というヤツは・・・ | トップページ | 特別親善大使 »

楽しい慈恩弘国♪

金曜日は宅急便が届くはずで・・・(結局翌日になってしまったが)
土曜日はバーに飲みに行っていたので慈恩弘国に行けなかった。今日は行くぞ!

見覚えのない娘がいる。・・・・?
5号以外の捕虜が誰も来れないので緊急のヘルプに入ったミライさんだ。
サイド4~6にはこれまた珍しい女性だけの3人組。パプアさんと一緒に話していたらこの女性たちは某ゲーム会社の事務をしているそうでドラクエ9の話をしていたら・・・・
「ひょっとして(実家最寄り駅)のみずほ銀行の裏にあって一階にドコモショップの入っている第一○○○ビル。大山崎のバスの・・・」
『そうです!』
よく見かける会社だw
5号とは戦隊モノの話もしているし濃いお姉さんたちだ。5号が結構年上に見られていたようで後で素で落ち込んでいたw
ハモンさん曰く『15歳ですって言わなきゃ』

この人たちが帰ってからふっと気付いた。
「しまった!こんな女性が来ているって言ったら公王陛下来たかもしれなかったなぁ」
ドラクエにハマって以来全然来なくなってしまったw
来たのといえばオレが「たからの地図配布するよ」ってメールしたときだけだww
ドラクエはオレより先に進んでいるはずなんだけど来ないので常連客内で『きっとラブプラスをやっているんだ』と根も葉もないウワサをしていたりするw

せっかくだからメールで「慈恩に若い女性3人組(美人)が!!」って送ってみた。
帰ったのが判ったら来なかったw
ミライさんの事も「若い 長い黒髪 かわいい」と送信したが来なかった。
もっともメール帰って来ないね。って話していた時に店の電話が鳴った時は全員大爆笑!
実際はガトーさんで「ぷるるんプリン」原型を持ってきてくださった。
うむ、コレはエロい!


完成の暁にはスプーンは付かないそうだ。

   口で吸え!!



ミライさんに見せたらセクハラだ!と言っていた5号。
しかしミライさんに見せ付けたのはお前だぞw
『みっつめのおっぱい』
とか言ってな。

このおっぱい原型を使って5号センセイはさまざまなボケ芸を披露して下さる。
命名『ものぼけ姫』
大尉がまったく対抗できなかった。あとで「私は何をやっているんだろう?」って落ち込んでいたけどねwww


091018_3
「ミライさんのきまぐれ横道」
作り方をしらなかったのでハモンさんからレクチャー受けてた。
こんなことしてもいいのかとビクビクしていた。素直な娘だなぁ。

|

« お前というヤツは・・・ | トップページ | 特別親善大使 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46532053

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい慈恩弘国♪:

« お前というヤツは・・・ | トップページ | 特別親善大使 »