« 迂回シャトルバス | トップページ | 土曜日 »

金曜日

7・8月が忙しかったので生産グループに手伝いに行っていたけどやっと一段楽したようで(あとやっかいなのが2台あるけど・・・)慰労会があった。
本社からは応援していた総務経理Gのメンバーとオレが呼ばれた。
あと緊急時の短期派遣社員の壮行会や購買グループの新入社員の歓迎会も兼ねているようだ。

そしてあまりにも盛り込んだため、オレとE田さんが応援に行っていたことを挨拶で忘れるw
お前はそういうヤツだ!今度は飲み会に誘ってきたと思ったらやっぱりそういうオチをつけるか。

店を替えてまたのんで終わってからいけつけのバーでまた飲む。
さすがに二日酔いになったorz

|

« 迂回シャトルバス | トップページ | 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46394869

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 迂回シャトルバス | トップページ | 土曜日 »