« また・・・ | トップページ | 楽しい慈恩弘国♪ »

お前というヤツは・・・

土曜日は社内で勉強会って事で(タテマエ上)久々に工場に行った。
今回は寝なかったぞw
最後にテストがあったんだが・・・前回の勉強会は生産グループに応援に行っていて参加してないんだから免除しろよ。90点以下は追試。
もっとも合格者は一人しかいなかった。しかも追試の作成者は唯一の合格者にw合格した方が罰ゲームだ。

先週までに時々仕事を終えてから工場に行ってオレしかわからん仕事を教えに行っていた。正規ルートではウチの部長が大激怒したんでなぁ・・・かも君のメールの書き方が悪かったせいだが(ーー;)
そんなわけで深夜無償労働をしたので晩飯はおごってもらっていたのだが、安すぎる!!!って事で行きつけのバーに行っておごってもらうことにした♪

ビールが苦手で酒に弱い!・・・って言うくせに芋焼酎は飲めるなんていうので(このバーには芋焼酎もいろいろある)マスターに頼んでお勧めを出してもらう。マッカラン12年の別バージョン。こんなのが普通にでてくるからなぁ(^_^;)
オレは・・・「このあいだ話していたラフロイグのセット♪」
『今日はえらくいいの飲むやん』
「今日はサイフがいるし♪」
ラフロイグのシングルカスクとその樽で寝かした甘口の赤ワインのセット♪
ベルギービールにグリーンマンゴーのカクテルもおいしかった。

さぁそろそろ出ようか。支払いはまかせたぞ!
   ・
   ・
   ・
1万円札だと思ったら5000円札だったようで・・・・(ーー;)
3000円貸しました。
もう一回おごらせよう!

|

« また・・・ | トップページ | 楽しい慈恩弘国♪ »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46532010

この記事へのトラックバック一覧です: お前というヤツは・・・:

« また・・・ | トップページ | 楽しい慈恩弘国♪ »