« この週末 | トップページ | 夜のアルバイト »

さすがに減ってきた

最近はドラクエのすれちがい通信やっている人が減ってきたな。と思う。

前は高槻駅を通れば絶対3人入ったけど今は入らないこともある。
この様子だとすれちがいが出来るのは今年一杯ってところだろうか?

ドラクエそのものはまだまだ配信データが残っているので遊べる。
大体アルマの塔の上にいるボスキャラはまだ配信クエストでも動き出さないし、ロトシリーズの防具も揃っていない。あとサンタクロースがいそうな雪原の小屋なんて怪しいものもある。

ノーマルクエストを終えてから配信クエストをやろうとしているので全然ストーリーが進んでいません(^_^;)

|

« この週末 | トップページ | 夜のアルバイト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46405726

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに減ってきた:

« この週末 | トップページ | 夜のアルバイト »