« 郡山 | トップページ | 山形より(10/25) »

山形制覇

京都から“きたぐに”で新潟入り。夜行が減っている中便利な列車だ。
買った切符は直江津まで。直江津からは土日きっぷを利用♪
新潟発の列車を余裕を持って乗るために長岡から新幹線で新潟へ。

新潟で駅弁&酒を購入。
磐越西線で会津若松へ・・・・何年ぶりだろうか?前に来たのはJR東日本のトレイングの時だな。


快速で郡山に出ると1時間ほど待つな。飲み食いしていたので腹は減っていないので昼飯抜き。先月に行ったネットカフェで携帯とDSの充電。
そのあと乗ったつばさE3系が新型でコンセント付き。
当然のようにそこでも充電w


赤湯から山形鉄道で荒砥まで・・・
しまった。終点まで行ったら愛の章のGetはムリだったか。
まぁ帰りで盗ればいいか。

山形駅からは左沢線に乗る。
国盗りをやっている人は羽前山辺駅で折り返すというw
0分乗り換えw
結構余裕あったのでラッキー♪


今日は山形で宿泊です。

|

« 郡山 | トップページ | 山形より(10/25) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46573093

この記事へのトラックバック一覧です: 山形制覇:

« 郡山 | トップページ | 山形より(10/25) »