« 資格 | トップページ | また・・・ »

東北方面行き

いろいろと計画中。

24・25日に国盗りで福島・山形へ。きたぐにで新潟入り、直江津から土日きっぷを使う予定。土日きっぷはJCBに手配済み。
・・・なんだけど10月から手数料が1050円かかるようになったorz
でも土日きっぷや三連休パスは関西では購入できないのでガマン出来ないほどではない。仕方ないか。


11月7・8日は毎年行っている福島宴会。
・・・どうしよう金がない(ーー;)
安く行く方法は・・・伊丹-仙台を飛行機利用するかな。
貯まっているマイレージを使えば空港から福島までの料金だけで済む。


あと東北地方の盗り残し地域は東北ローカル線パスを考えている。
三陸方面や花輪線・五能線と特急が走っていない区間がほとんどだしね。問題は11月30日までって事。
う~ん11月の連休にでも行こうかな?

|

« 資格 | トップページ | また・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46495804

この記事へのトラックバック一覧です: 東北方面行き:

« 資格 | トップページ | また・・・ »