« 金曜日 | トップページ | この週末 »

土曜日

金曜日が会社の飲み会だったので土曜日に慈恩弘国に行くことにした。
日曜日の方が空いているんだけど翌日仕事だしあんまり遅くまでいられないしなぁ。

慈恩弘国でいつものようにまったりしていると一人の予約客が入ってきた。

「あ、くらら!」

マイミクのくららが入ってきたw
そしてラブプラスなんか持ってきていたのでしばらくそれで盛り上がっていました。

5号の
『こんな仕草しながら話す女なんていないですよ』
と言いながらモノマネしていたのは笑えた。
今度、他の常連客の前でもやってくれ。絶対にウケるから!
「特に“5号はツンしかない。デレがない”と言っているガトーさんに見せたい。今度やってみたら?」
『イヤですよ。“頭おかしなったんか?”って絶対言われますよ』
・・・確かに(^_^;)

|

« 金曜日 | トップページ | この週末 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46394897

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 金曜日 | トップページ | この週末 »