« 9/23 | トップページ | ガム »

まだまだ終わらない。

ドラゴンクエストⅨですがまだまだやることが多いです。

やっと主人公は全職業を経験した。ただし全部レベル50程度で転職w
職業スキルは全て覚えましたけどね。さぁこれから武器スキルだ。
もっともこんな状態なので宝の地図はあまりクリア出来ていない(ーー;)


そしてゲーセン等に設置されているドラゴンクエスト モンスターバトルロード配信のボスキャラですがそのうちの一つは手に入れました。
すれ違い通信で誰かからもらったのではなく、すれ違いにしたまま駅から帰ってきて画面を見たらシドーが現れた!!
途中にあったゲーセンで誰かがやっていてドラゴンの目が光っていたみたいだ。
発見者名はあるけど更新者名もなければお宝の確立も表示もない。配信ホヤホヤだw


クエストを中心的にクリアしていてノーマルシナリオは残り5つです。
それが終わったら追加シナリオしてみようっと♪

|

« 9/23 | トップページ | ガム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46339771

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ終わらない。:

« 9/23 | トップページ | ガム »