« 名称募集 | トップページ | 8月31日 »

8月30日

やっと食えた!
アムロくんの手作り<アムロの弱虫っタンドリー風チキン>
2009_08300007

前回、頼んだところ直前のオーダーでラストだったらしくて食べられなかった。しかも目の前で焼いているところを見ながらっ!!

是非とも食べたかったので連邦ナイトが決まった後にアムロ君に「食いたい!食いたい!!」と言って今回もメニューに入れてもらった♪
ありがとうございます。おいしかったです♪

アムロ君のカレーを食べたらおなかが一杯になってマチルダさんの<連邦の白いナシゴレン>は食べられなかった。昼間にゴロゴロと飲み食いしていたからなぁ。

しまった!そういえばフラウボウのサンドイッチを頼んでいなかった!!
・・・・・まぁいいか。どうせアナログな5号はこの書き込みを見る事はないしww

|

« 名称募集 | トップページ | 8月31日 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46093868

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日:

« 名称募集 | トップページ | 8月31日 »