« 爆睡 | トップページ | 9/17 »

やっと当たった!

いつも昼食はコロワイド系列の店で食べている。
本社は工場と違って弁当がないので外に食べに行かないといけない。
一緒に移動になった人と食べに行ってオレがEdyで建て替えて後で金を貰っている。

Edyでマイル+ぐるなびタッチ♪


ぐるなびタッチをした後はいつも『2000円が当たる』ってのをやっているのだがぐるなびタッチして100店以上。ついに今日当たった!!
“777”画面になる前にいつもと違った画面になって2000円はこちらなんて出ているからすぐにわかったけど(^_^;)

今日は2人とも日替わりBパスタ700円を頼んでいたので・・・
「すいませんイタリアンサラミピザL(600円)を下さい!」
2000円割引だからって1400円で600円貰えるワケじゃないしね。何か頼んだ方がトクだ。

今日の昼飯はタダ♪

ぐるなびタッチの特典と併用可能って書いてあったけど併用はしない。
ってかそっちの特典は利用した事がない。
さすがに仕事中に『グラスビール』は頼まない。






『月に一回ぐらいこんな事があればいいな』
「今のところ年に1回ってところですね。」

|

« 爆睡 | トップページ | 9/17 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46231135

この記事へのトラックバック一覧です: やっと当たった!:

« 爆睡 | トップページ | 9/17 »