« 最後の18きっぷ | トップページ | WiーFi »

久々のアブドゥル

090911

顔が溶けてきているw



今日は客が少なかったので忍々さんを呼ぶ事にする。
最近ドラクエ9を始めたらしいので・・・そそのかしたヤツが言うなって(^_^;)
「今きたら“はぐれメタルばかり出る階がある宝の地図”プレゼント」
ってメールを送ってみた。
マチルダさん曰く
『そんな事書いたら忍々さん絶対来ますよw』


しばらくして返信が来た。
『食事したけど今から行きます』
・・・マチルダさん大爆笑!!



忍々さんが来たのですれ違い通信で“怒れる花の地図Lv45”を渡す。
「あ、メールで書き忘れたけどはぐれメタルの場所まで行って倒そうと思うとストーリー終わらせるくらいのレベルないとしんどいよ」
『なに、ソレ』

一緒にマルチプレイをして宝の地図に入る。こっちのレベルと特技ではぐれメタルを倒しまくりレベル16→32になったみたい。
初めてのすれ違いで味をしめたらしく
『すれ違いやってくる!』
と行って帰っていったww



家に帰ってDS見たら・・・当たり所が悪くてカードが飛び出ている!!
確認したら忍々のキャラはロイヤルルームにはいるけどマルチプレイした記録がない。直前のセーブがラストだったか・・・

またマルチプレイしましょうw

|

« 最後の18きっぷ | トップページ | WiーFi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46188491

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアブドゥル:

« 最後の18きっぷ | トップページ | WiーFi »