« またクレジットカードが増える。 | トップページ | とりあえず東へ »

ヒドイ話だ。

今日、総務の人に聞いてみた。
この人は旧社名時代からいる人なのでよく知っている。クレジットカード導入にはあまり気乗りしていなかったみたいだ。

「なぁ、高崎のキ○○や熊本の“駆けつけん”なんてそのままきっぷ買った方が安いんとちゃうん?」
『あ、やっぱりわかった?私もJRの人に聞いたけどそっちのほうが安いって言ってた』
さすがに知っていたか。でもクレカにこだわっていた○前さんは気付いていなかったみたいだけどね。

「○○エレックスに行く時でも赤間まで往復で買った方が安いしw」
とか話していたら出張が多い部署の人が
『そんなのわかりませんよ!どうしたらいいんですか!?』


『らあずさんいるし♪』




オイ、結局オチはそこかいっ!!

|

« またクレジットカードが増える。 | トップページ | とりあえず東へ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/46114303

この記事へのトラックバック一覧です: ヒドイ話だ。:

« またクレジットカードが増える。 | トップページ | とりあえず東へ »